仕事

僕はあらゆる仕事をしてきました。
バイトも含めると約30個以上はしてきてます。

頭がおかしい奴と思われても仕方ありませんが(笑)

ただ人生経験はかなり付いたのは事実です。
人は何かから経験を積むと思うし、仕事からの経験が一番人を育てると思います。

お料理教室に行って勉強する人と、実際現場で働いてる人は違います。

お金を払ってる分、学びたいことや経験したいことのみ得ることができますが
現場では嫌のところも見るし、お金を貰ってるのでもちろん怒られるし、しんどいことも多いでしょう。

しかしその分、得たいもの以上の経験や体験をお金を払ってでは習得出来ないものを得ることができます。

僕は色んな仕事をして、楽しいことや、しんどいこと、嫌な事を人より多くした人間なので、そんな僕から仕事で得たものをシェアして、少しでも参考になったり笑ってくれたらいいなと思ってます!

他では経験したこと無いことや、これってどうなんだ?と思うことも可能な限り伝えていきますので、是非楽しく読んでもらえると幸いです(´^ω^`)